エロス断想

猫と美人を描いてゐます

養老の瀧

sanshu_seiso2007-01-18

VAAM飲むのヤメた
効かない


養老孟司甲野善紀「自分の頭と身体で考へる」読了
やっぱり、養老孟司って面白いなぁ
私が会ってみたい有名人を三人挙げると・・・
養老孟司
北杜夫
リア・ディゾン


Oさんに薦められた本「進化と人間行動」が2625円
リア・ディゾンの写真集が1470円
さーてと・・・


今日は、新猫に出会へた
馴染みの子猫を撫でてゐたら、のっそりと現れた
デカい!
おなかがたるんでゐたから、出産直後だらう
といふことは、どこかに子猫がゐるに違ひない
たっぷりと、レトルトと煮干し入りカリカリを与へておく


ゲームしたりテレビを見てたりすると、あっと言ふ間に二、三時間たちますよね
三時間あれば、中篇ミステリが読めるのにな
みなさん、もっと本を読みませうよ


エロス断想、その他にコメントして下さる皆さん、ホントにどうもありがたう
そのコメントに、お返事しなくてごめんなさい
マナー違反だとは分かってゐるのですが、何となくできないのです
以前に、或るソーシャル・ネットワーキング・サービスを利用してゐたのですが、その頃は丹念にコメントしてゐました
その結果、疲れ切ってしまひました
何故だらうね
振り回されてしまふといふか・・・
現Fもポイントを気にしなくなったら、随分と楽になりました
実際の私は、そんなに無愛想ではないんですけどね


チロルチョコでいいから、くれないかナー・・・



http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/