エロス断想

猫と美人を描いてゐます

美しいあなた!

sanshu_seiso2007-01-11

美しいあなた!
あんなにはっきりと拒絶されては、もうお目にかかることはできません
愛しいあなた!
私の言葉に微笑んでくださったあなた!
あなたの微笑みこそが、私の無上の喜び・・・
優しいあなた!
私の詩を
私の心を
私の胸を
私の全てを
どうか独り占めしてください
それだけが私の、たった一つの望みなのです


漢詩を作る際には、中学生でも読める程度の簡単な漢字を使ふやうにしてゐます
楽天は、近所のお婆さんに自作の詩を読んで聞かせて、解らないと言はれた箇所を直したさうですね


今日は野良猫にモテた
十一匹の野良猫に、ワッと囲まれた
猫の王!
猫から見たら給仕係か


三州生桑HPのトップページに、時折り私のヌードをアップしてゐるのですが、某モデルさん(もちろん女性)からお褒めの言葉をいただきました
もっと撮りたいのだけれど、私の部屋には、まだ暖房を入れてないのでねぇ・・・
風邪ひきさうになるんですよ



私のブラシのはうが良い手触りだよ
触ってごらん




http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/