エロス断想

猫と美人を描いてゐます

我が町

散髪に行く予定であったが、ふと髪を伸ばしてみようかと思ひたつ
このクルーカットのやうな髪形を十年以上続けてゐる
ここらでイメージチェンジしてみるかな
無精ヒゲなんかはやしてみるかな
ちょいワル(←最近覚えました)になってみるかな
少しばかり品の無い方が、この街ではモテるだらう
おお、さうだ!
公園の駐車場で使用済みのコンドームを発見!
まさしく我が街を象徴するシロモノだ
私はそこまで墮ちることができるだらうか
何事も努力次第でせうね


カフカ短篇集」を流し読み
この奇想と残酷さは、筒井康隆に一脈通ずるものがある
筒井康隆が三十歳くらゐで死んでたら、日本のカフカと呼ばれたかも知れない


あなたは私を無視する
私はあなたを無視できません
声を掛けてほしい
あなたの方から


私を信じてください


http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/