エロス断想

猫と美人を描いてゐます

コウムヰン

先日、公務員、銀行員云々といふことを書いたが、誤解してゐる方がをられるやうす
私は決して職業差別などしない
私のことを知ってゐる人なら、解ってゐるはず
どうやったら、そんな悪意を持った読み方ができるのか
きっと、私の他の詩文を読んではゐないのだらうな
公務員、好きですよ
ええ、好きですとも
愛してゐると言っても過言ではないね


祖母を見舞ふ
ここには書けないが、色々ありますねぇ
相部屋といふのは難しいなぁ


年賀状を印刷す
「平成十七年」と、間違って印刷するところだった
危ない危ない


アゴタ・クリストフ「どちらでもいい」読了
ショート・ショート集である
詩的でなかなか面白い
ただ、クリストフは、もう新作を書くつもりが無いやうだ
長編を、あと数作も書けばノーベル賞を狙へると思ふのだが・・・
欲の無い人なのかも知れない


http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/