エロス断想

猫と美人を描いてゐます

意味無意味

昨日も今日も明日も同じ日ですか?
私は違ひます
日々是トキメキ!!
私は毎日生まれ変はる
本を読みませう!!


さて、よんどころない事情で、一週間ほど公園に行けませんでした
その間、野良猫にも会へず、ジョギングもできず
さてさて、今日、一週間ぶりに行ってみましたらば・・・
あ!
あ!
あちらこちらにビールの空き缶が!
私が、ほんの少し目を離したすきに、こんなにも!?


冬の雨

吸殻入りの缶コーヒーの空き缶

昼飯

ぐび生
コンビニおにぎり
十六茶


何故、私はこんな無意味なことをするのだらう?
意味が無いからするのです
文化とか、礼節とか、名誉とか、誇りとか、詩なんてものには意味が無いのです
下らない人間は意味のあることしかしません


私は信じてゐます
許すと言ふ美しい力を
愛すると言ふ哀しい力を


ロリータとジュネを続けて読んだら、普通のポルノを読みたくなったね
・・・しかし、普通のポルノって一体・・・?


http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/