エロス断想

猫と美人を描いてゐます

フリース!!

ユニクロにて、フリースのタートルネックシャツを買ふ
色は赤
といふよりも、サンタ色
790円
子ども、夫婦、老夫婦と三世代で来てる客が結構ゐた
なるほどねぇ
ユニクロの服のデザインは、それだけベーシックなのだな
ベーシックであるがゆゑに、上から下まで、全部ユニクロでキメるのは禁物だ
顔と体型が目立ってしまふ
モデルのやうなわけにはいきませんよ


三州生桑HPのトップの画像を、時々替へることにしました
マックロネコよ、長い間ありがたう
とりあへずは、サンタ色のシャツを着てゐる私の写真です


アゴタ・クリストフの戯曲を借りようとしたのだが、見当たらなかったので何も借りず
予約中で、取り置きされてるのかも知れない
「ロリータ」を先に読まう


祖母を見舞ふ
食欲あり
元気さうだ
看護婦さんはお休み


YouTubeで「タモリ倶楽部」をよく見てゐるのだが、なぎら健壱は大丈夫なのか
舌が回ってなかったぞ
タモリも麻雀牌を確かめるのに、サングラスをずらして見てゐたよ
数年テレビを見ない間に、みんな年とったねぇ・・・


http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/