エロス断想

猫と美人を描いてゐます

冬の夜にひとり

祖母を見舞ふ
もう生きるのは飽きたと言ふ
88歳なり
主治医からは、100歳まで生きると太鼓判を押されてゐる
看護婦さんはお休み


のんびりと、久々に昼寝
3時間は寝たな


「エディ&マーティンの逃亡人生」を見る
主演は、エディ・マーフィーマーティン・ローレンス
箸にも棒にもかからない駄作であるが、アメリカでは№1ヒットだったらしい
エディ・マーフィーは、この前に「ホーリーマン」といふ映画に出てゐるのだが、これは私の大好きな映画だ
しかし、「ホーリーマン」はアメリカでは酷評され、興行成績も振るはなかったとか
アメリカ人の感性が分からない


シマウマが競走馬になるといふ映画も見る
うーん・・・
競馬版「ロッキー」やね


「淡き紅薔薇」は詩ではなく、ラブレターなんですよ


私は、何よりも、恋をしたいのだ!!


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/