エロス断想

猫と美人を描いてゐます

この胸のときめきを

映画「SAW」を見る
不愉快なり
これは映画ではなく、グロテスクな「見世物」だ
ゲームのために人を殺すなんて吐き気がする
ストーリーも浅い
ラストはよく憶えてゐないが、もう二度と見ないだらう
「セブン」も連続殺人の映画だが、深みがある


チャンス到来!!
久しぶりに、実に久しぶりにドキドキした
順調には行かなかったけれど、なぜか微笑んでしまふ
ちっとも嫌な気がしないのは、人柄のせゐだらう
焦りは禁物
ゆっくり、ゆっくり・・・


ときめきの無い人生なんて本当につまらない
ときめくためには、お金なんていらない
学歴も職業も何も関係ない
特に必要ないのは、プライドだ
ちっぽけなプライドが、ときめくチャンスを台無しにしてしまふ
ときめきに必要なのは、勇気だけ
ほんの小さな勇気だけ
それさへあれば、世界を変へられる
人生を変へられる


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/