エロス断想

猫と美人を描いてゐます

Ruby Tuesday

あと800グラム落とせば目標体重なり
そして、あと2キロほど痩せれば、高校生のときと同じ体重になる
ただ、筋肉は今の方がはるかについてゐる
ジョギング・ダイエットは成功
しかし、早朝ジョギングは終了
寒い
死んでしまふ
冬の間は休日の昼間に走らう


祖母は、もう帰りたいと言ってゐるらしい
いつものパターンだ
苦しくなったら入院させてくれと言ひ、2,3日で帰りたいと言ふ
結局、どこも悪くはないのだ
ずっと、この繰り返しなんだらうなぁ・・・
ま、そのおかげで看護婦さんに会へるわけですが


今日は予定が大幅に狂った
何のときめきも無かったし
時計のベルトは壊れるし
本屋に寄るヒマもなかったし
特筆すべきことは何も・・・


あ、Tシャツを拾った
他人のTシャツなんて触りたくもないんだけど、新品っぽかったし、adidasだったし、ひょっとしたら探してるかも知れないしね
届けておきました


ビールでも飲んで寝よっと


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/