エロス断想

猫と美人を描いてゐます

看護婦か看護師か

お祭りなのに、ハッピを着てなかったなぁ
楽しみにしてたのに


祖母が退院
5泊6日で4万円ちょっと
個室だったから、高かった
保険なしだと、いくらなんだらう?
退院手続きはあっといふ間
看護婦さんに声をかけるひまもなし
来週の土曜にまた行くから、その時に・・・


「看護婦」ぢゃなくて「看護師」でせう、とアンリから注意される
うーん
看護師って言ふと、白衣の天使といふより衛生兵のイメージなんだよ


フロベール量子論の本を借りるが、今日は読まず
ちょっと疲れた
今朝は走らず
体脂肪率18%


伯母来る
挨拶だけ


Yさんは、携帯灰皿を使用してゐるらしい
ホッとした


ラプラスの悪魔なんてゐない
未来は私が決める
しかし、恋だけはどうしやうもならない


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/