エロス断想

猫と美人を描いてゐます

たこ焼き似の女

庚申信仰についての本を読む
実に興味深い
私は、庚申筭を、道祖神か一里塚と同じものだと思ってゐた
あれは庚申信仰のシンボルだったのだな


たこ焼き屋で、たこ焼きにそっくりの女性がたこ焼きを燒いてゐた
彼女は、たこ焼きに似てゐたから採用されたのか、たこ焼きを焼いてゐるからたこ焼きに似てきたのか


ただ今、体脂肪率18.5%
早朝に1時間強ジョギングをしてゐる
ジョギングといふのは、1時間で約500キロカロリー程消費するらしい
ショートケーキ2個分ださうだ
なかなか痩せないはずだよ・・・


酩酊状態で作った詩を、現Fにアップ
Yさんからは慰められ、アンリからはたしなめられる
しらふで読み直してみて、自分でも心配になった
グチだとしても、かなりネガティブだ
イヤな酒だなぁ
最近、本を読んでも面白くないし、ドキドキすることもない
こころが弱ってゐるのかも知れない
甘えだね