エロス断想

猫と美人を描いてゐます

ドキドキ度

sanshu_seiso2006-09-17

台風接近中


今日は久方ぶりにドキドキした
ドキドキ度50%ぐらゐ
しばらく姿を見なかったのは、シフトが変はったせゐだったのかな
おでこにニキビができてゐた
全く化粧っけなし
髪もナチュラ
素晴らしい


ビル・ゲイツは読書家であるらしい
檸檬」を本で読むのと、モニターで読むのとでは、どういふ違ひがあるか?
長編小説をモニターで読むのは、きついな


「女子中学生の小さな大発見」といふ本を立ち読み
清邦彦/編著 新潮文庫
現役女子中学生たちによる、理科の自由レポート集なのだが、読んでゐて笑ひをこらへるのに苦労した
「Oさんは万歩計をつけて寝てみました。朝までに12歩、歩いてゐました」


シザー・シスターズのボーカルの動きは、プリンスの影響を受けてゐるな