エロス断想

猫と美人を描いてゐます

秋雨前線停滞中

Mさんのことは残念だった。
一言多い癖を直さねばならんな。
さよなら、素敵な人・・・。


ところで、リチャード・ボンヘギーとは、一体誰だらう?
ヤフーでは引っ掛からない。


パソコンがフリーズしまくり。
どうやら、古いモニターに負担が掛かってゐる様子。
1600×1200ではキツいやうだ。
画質を落としてみる。
・・・そしたら、またフリーズ。
こんなPCでは、怖くて文章が書けないよ。


最近、どんな本を読んでも感動しなくなってしまった。
頭をガーンと殴られるやうな、あの感覚は、もう得られないのか知ら・・・。


私を、文学的回心に導いた作品。
「わが袖の記」高山樗牛
露伴の俳話」高木卓
夏目漱石漢詩
カラマーゾフの兄弟ドストエフスキー
和泉式部