エロス断想

猫と美人を描いてゐます

素敵な方

sanshu_seiso2006-08-17

素敵な方に出逢ひました
可愛らしい女性です


彼女はポジティブで
現状に満足せず
常に新しいものを吸収しようとしてゐる


お盆休みは取らなかったさうです
何も予定は無いし
ダラダラゴロゴロしてるのは勿体ないからって


仕事に誇りを持ってゐるけれど
ワーカホリックではないんです
休日には、しっかりリフレッシュする


読書に映画
オペラに食事会
旅行にライブにショッピング!


人生は、家と職場の往復だけではありません
道は自分で切り開くもの
人まかせではつまらない


彼女には、様々な出逢ひがありました
それは、まさに財産です
くだらない人と付き合ふと、世界が狭くなってしまふ
人生こんなもんかなって、あきらめてしまふ
自分を高めてくれる人と付き合はねばなりません


彼女も傷付き、苦しんだことがあったでせう
苦しまなければ、人格に深みが出ません
傷付いたことの無い人は、平気で人を傷付ける


今日は、とても魅力的な人に出逢ひましたよ
何とも可愛らしく、うら若い女性ですが、私は尊敬してゐます
見習ひたいと思ってゐます