エロス断想

猫と美人を描いてゐます

ミルクキャンディー

今日は、あなたにお菓子を差し上げます
ノンカロリー、虫歯の心配もなし
特製「Poetic Sweets」を召し上がれ!

まづは、濃厚な味のタルトクッキー
少し固めの生地に、マカダミアナッツ、アーモンド、クルミ、レーズンを乗せ、溶けたキャラメルをたっぷりとかけます
キャラメルの隠し味に、子猫の甘え鳴きをほんの少し(ニャーオ)
食べると優しい気分になりますよ

次に、練乳入りのミルクキャンディー
もちろん、BSE検査済み乳牛の、新鮮なミルクを使用
水飴の代はりに、人魚の涙を練りました
色はパールホワイト、見た目も真珠そのもの
センチメンタルな甘味です

そして、色とりどりのマシュマロ
ほのかな色のハーモニーは果実たちのささやき
レモンにオレンジ、ストロベリー・・・
特別に薔薇味のマシュマロもご用意しました
あなたの微笑みの色ですね
見かけによらぬ大人の味はひ

最後に、ビターチョコレート
砂糖をほとんど使ってません
カカオ本来のほろ苦さをお楽しみあれ
それは身を焦がすやうな情熱の味
これぞまさしく恋の味
恋は甘いだけではありませんから

いかがでしたか
Poetic Sweets
今夜・・・
あなたの胸は蜂蜜のやうにとろけて
甘く切ない夢をご覧になるでせう