エロス断想

猫と美人を描いてゐます

珈琲

珈琲さへ飲まなければ子供は死ななかった

珈琲さへ飲まなければ指は無くならなかった

珈琲さへ飲まなければ妻を刺さずにすんだ

珈琲さへ飲まなければ

珈琲さへ飲まなければぐっすりと眠れた

珈琲さへ飲まなければ面接に受かった

珈琲さへ飲まなければ胃癌にならなかった

珈琲さへ飲まなければ

珈琲さへ飲まなければイヂメなど無かった

珈琲さへ飲まなければ自爆テロはなかった

珈琲さへ飲まなければSIDSなどなかった

珈琲さへ飲まなければ

珈琲さへ飲まなければ拷問はなかった

珈琲さへ飲まなければ引きこもらずにすんだ

珈琲さへ飲まなければ幸せだった

珈琲さへ飲まなければ